Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

今月の進捗

とりあえずまだ現実は何も変わってないけど、ジタバタしなくなったかなー。 何考えても、考えなくても瞑想とアファメーションしてるからいいやみたいな心境。 ここからどうなるのかな?

ひさびさに

引き寄せの法則を信じて、早くも10年。 毎日特に変わらぬ日々を送っているけど。 ここで一念発起。 しっかり、また一歩ずつ進めて、その実現報告をしていこうと思います。 理想の毎日は、日々ゆっくりしながら、自分の 専門職でお金を稼いで、理想のイケメン…

すごい!

すきをガン見ってすごい。 いや、嫌いを見ないってすごい! あー、こうなったら嫌だなぁ。 あーなったら嫌だなぁ。 を考えなくなったら、生活がたのしい。 あいつ嫌い! あいつムカつく! 垂れ流し。 こんな事思ったらダメっていうダメ出ししないと、楽しい…

気付き!

すごい気付きだから、備忘録として! ずっと、ずっと叶わないなー。 理論は理解してるはずなのにー。 って思ってたけど、さらに気付き! これは、実はこそこそ愛読してるピザ子さんのブログから、happyちゃんのYouTubeを垂れ流しで仕事ってのを参考にしてて…

ひさびさに。

いつの間にか、前の彼氏と別れて1年以上経っていた事にびっくり。 引き寄せの法則のおかげ?か、 辞めたかった会社を、円満退職できて今はフリーランス独立の準備。 ニート期間ですが、とても楽しいです。 いい感じ☆ じゃあ、なんで本願のみんなに祝福され…

涙なみだの毎日。

ついに彼とお別れ。 原因は、どうしようもない両親の反対なんだけど。 でも、別れを決めたのは自分だし、両親を恨む気持ちもあんまりないですが。 そもそも、あそこまで両親に反対されるっていうよは、潜在意識的にもしかしたら、わたしが彼と結婚したくない…

印象的な言葉!

『みんな、叶わない思考で悩むことを1日に何時間もし続けてる癖に、叶えるための行動や瞑想は、1日1時間すらできないの??!』 グサッときたあなたは、何かを変えられるはずだ~(*'ω' *)❤︎*。

昔のメモ。

素敵なメモだった。 新しい知識入れるのやめて、とりあえずじっせん。 今のままでかんぺき。 毎日理想の自分になろうと必死なのだからそれは疲れるし、ゆったりできる時間もないだろう。他の人に心地よい場所を求める前に君自身が君の心地よい場所を作ってあ…

ごちゃごちゃ考えても仕方ない!

決められないなら決められないでいいではないか!! とりあえずー、わたしの望む未来を見て決めるー♪ るー、るー、るー♪ なんか、引き寄せとかやってる人たち、3ヶ月で効果でるって。 なんでだろー?? わたしは引き寄せしったのが、前の彼氏とダメになった…

別れ

クリスマスイブに別れ話。 むむっ。 でも、結婚話とか進まないし、別れた方がいいのかなー?? でもすきなんだよなー。 宇宙に聞いてみるかー。

みやぞんすげー。

3秒先も未来だから、いま楽しければ未来は楽しい。 こんな感じのことを昨夜金スマで言ってた。 なんだかんだ、成功してる人たちの考えって基本は一緒だよね。 わかってるならそれを実践!

今日の気付き

わたしを好きか嫌いか。 わたしといて楽しいか楽しくないか。 ではなく。 わたしがすきか嫌いか。 わたしが楽しいか、楽しくないか。 これが自分軸。

ダメ出ししない事。

自愛で大切なのは。 ダメ出ししない事。 行動で大事なのは、ちゃんと後悔しない事。 思考のごちゃごちゃは聞くけど、本音がどこにあるか確認する。 休息は大事だけど、本音が頑張って気持ちいあなら頑張ろう! 自分の気持ちに嘘つかずにがんばります:✲:゚・✿ヾ…

こころの声にしたがって。

いわゆる自愛なのか?? ハッピーほめほめ日記を寝る前に気力がある時書いてます。 無理矢理自分をほめるんですが、気持ちいいと感じるときと、あんまり気持ちよくないときが。。。 でも、ダメな自分も褒めたときすごく気持ちいいから、まだまだつづけますよ…

いいよって言うこと。

いいよってすごいほっとする! 最近、引き寄せとかスピリチュアルとかのブログとか見てると、ものすごいどんどん活躍して行く人をみるけど。 本とか書いたり、セミナーしたりね。 有名になってる。 それは、羨ましくない。 強烈に羨ましいのは、フリーで働い…

いらいらの原因

最近わかったいらいらの原因。 ぜんぶわたしが否定されてるように感じる時だ。 わたしの意見が、尊重されてないとき。 結婚反対されてるとき。 わたしが選んだ人を反対する。 わたしの意見を反対する。 職場でわたしの企画が勝手に変更されたとき。 良かれと…

ずーっと窮屈

ずーっと窮屈だったね。 ごめんね。 願いが叶わない。 叶えるためにはあれしなきゃ。 これしなきゃ。 このままの自分でいいのに。。。 なんで? どうして?? どうしたい??? きついね。 窮屈だったね。 このままでいいよ。 だいすきだよ。 そんな窮屈さに…

ぜんぶよし!

とにかくぜんぶ良し! 不安だから動けない。 不安だけど動く。 どっちも正解。 とにかく自分が1番ほっとするのはどれか、自分に確認する。 幸せなのはどれか、確認する。 どうしたい? 何したい?? どうしたら幸せ??? とにかく自分に質問する。 あとは…

ヴォルテックスの中、外

ちょっとそれをしっかり考える。 最近の事を考えると。。。 ヴォルテックスの中 自分の部屋 飼い犬と一緒 ホットヨガ 友達とご飯 仕事 お昼寝 彼の腕の中 漫画 ビアガーデン ワイン 料理 ピアノ ネットサーフィン 引き寄せの本 あゆおさんのブログ お化粧 焼…

おそらく

別れる事を考えて泣くのはヴォルテックスからずれてるのでしょう。 彼と一緒にいるとホッとして幸せ。 これはヴォルテックスの中にいるのでしょう。 とりあえずここだけは間違わない!

結果

宇宙に聞いた結果は・・・・ 『2222』1回もみませんでした。 だから、結局結婚相手ではない。 うーん。 でも、やっぱり一緒にいると安心する。 どうしたもんか。。。 こんな時はちょっとでもほっとする事がいいんだよね? 別れるというのは、ぜんぜんほ…

ソロモーン!

ソロモンにお願いもしよう! だいすきな人との幸せな結婚生活! お願いします☆ あと、宇宙には、もしいまの人が幸せな結婚生活の相手なら2222のゾロ目を5回見せてくださいとお願いします!

少しでも気分が良くなる事を選択するということ。

絶賛悩み中。 結婚とは。 つき合って1年。そろそろ結婚の話もしている。 やはり、宗教の事で家の両親は大反対。猛反対。 縁を切るまで言い出す始末。 ぬぬぬぬ。。。。 親にこんな事を、言わせてまで一緒にいるなんてねー。 と思ったり、いろいろお互いの性…

出来る証拠探しという事。

kaishaku01.hatenablog.jp あゆお先生のこの記事みて、またしても納得。 〜したい! のすぐに出てくる、でも〜〜だし。。。 だって云々だし。。 でもでもだって病。 これが、出来ない証拠探しですねー。 ふむふむ。 出来る証拠探しをわたしもはじめていこう!

いいよってい言う事。

マンガでわかる「幸せ」の教科書 [ Happy ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円 最近これを読んで、ひたすら自分をいい気持ちに保つ事をこころがけてます。 でも、現実はなぜかわたしに挑戦を投げか…

ふたたび!

これをもとに6つのStepやります。 あゆおさんのブログはほんとにわかりやすくて、だいすき。 こないだそっと、トークイベントとお茶会に参加してきました。 お二人ともすてきでキラキラしてて、ほんとにエネルギーいただきました。 そして、理想の生活をい…

占い。

今日占いに行ってきた。 近い将来結婚してますか? との答えに、静かに首をふられました。 結構ショック。 でも。 未来はかえられるから。 とも言われました。 どうすればいいのですか? と、聞くと、 わたしの中に結婚に対する映像がないから、結婚に対して…

当たり前の幸せ。

最近、山富浩司さんの引き寄せの公式という本を読んで実践。 引き寄せの公式(2) [ 山富浩司 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 心理学ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円 その中で、当たり前の事を引き寄せたとして感…

最近気づいた事

周りの人の反応って自分の中の事だったりするのかなー?? 先月母への愚痴を書きました。 でここのとこずーっと考えてて、親の事、彼氏の事、結婚の事、友達の事。 軽く引き寄せられるもの。引き寄せられないもの。 そこで、わたしの根底にある考えがイーッ…

母の日が近づいてきて。

ゴールデンウィークも最終日。母の日が近いです。母にはものすごく感謝していますが、苦手なところがたくさんあります。わたしの母は毎日愚痴ばっかりです。誰かが何かすると文句。自分はこんなに頑張ってるのに、なんで周りの人は同じようにしてくれないの…