Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

昔のメモ。

素敵なメモだった。

新しい知識入れるのやめて、とりあえずじっせん。

 

 

今のままでかんぺき。

毎日理想の自分になろうと必死なのだからそれは疲れるし、ゆったりできる時間もないだろう。
他の人に心地よい場所を求める前に君自身が君の心地よい場所を作ってあげる事が先さ。

>>522
訂正
よく考えたら全く興味ないものは願望のうちに入らないなww
×叶わない願望→○叶わないもの


ちなみにだが、昨日偶然これと似た良い名言を見つけたからのせとく。俺が伝えたい事もまさにこれだな。
→あなたが求めているものは、必ずあなたのことを求めている

>>330
それなら。
今まで誰もまだ経験した事ないやり方だろうし俺も初めて出すアイデアだが。

瞑想してて抵抗がでた時に「ポノ」あるいは「自愛」してみたらどうだろうか?
俺がこのスレの始めにある「瞑想」説明で「瞑想しながら自愛心が暖かくなってオススメ」って書いたが。

自愛やポノなんかは「抵抗」でた時が勝負時だww
つまり瞑想中に抵抗でるなら「私は愛されるべき存在」だとその抵抗を消すには持って来いのチャンス時だ!効果は絶対あると思う。

これが成功したら潜在意識界に新たな歴史が刻まれるぞww 是非やってみてその後の感想を聞かせてほしい。

君はずっと人を愛する事、愛される事を知らずに来た。それは君自身が「私は愛されるべきではない」と潜在意識に指示して来てしまってただけなんだ。

そのきっかけは君の書いた小さい頃の家庭環境、学校での思い出やそして太ってる事だと思う。でも本来は今のそのままの君でも愛される事は可能さ。

君自身が「今のままじゃ愛される訳ない」「例え愛されたとしても騙されるだけ」としてきたんだ。
まず「愛」とはどういうものかわからない君は君自身から「愛」とはどういうものか教えてあげるんだ。
常に俺が言ってる言葉だが「全て習慣。」俺の先ほどあげた瞑想しながらのやり方で、まず「愛」を知るそして「愛される日々」が当たり前になってくるはず。
そうしたら新しい世界がやってくるはず。ブルーベリーが100%保証するよ。

応援してるから頑張ってほしい。o(`▽´)o

>>622
俺のやり方は「好きなメソッドで叶える」さ。
ハッキリ言わせてもらうと「既にある」「別の領域」「完璧」をやらなきゃ叶わないという意見が存在してるからその理論を崩したい。

だって「既にある」とかわからない人には絶望的さ。

そして瞑想やアファのみして願望達成してる人たちだってたくさんいる。
俺だってそうだった。
潜在意識大先輩のバキュさんもその一人ではないか。

「ではメソッドしても叶わない人がいるのはなんで?」って考えた時にIsaさんがヒントになった。

それが今の俺のやり方。

「今受け取って良い許可できてないルール」を外して叶える。