Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーっと窮屈

ずーっと窮屈だったね。 ごめんね。 願いが叶わない。 叶えるためにはあれしなきゃ。 これしなきゃ。 このままの自分でいいのに。。。 なんで? どうして?? どうしたい??? きついね。 窮屈だったね。 このままでいいよ。 だいすきだよ。 そんな窮屈さに…

ぜんぶよし!

とにかくぜんぶ良し! 不安だから動けない。 不安だけど動く。 どっちも正解。 とにかく自分が1番ほっとするのはどれか、自分に確認する。 幸せなのはどれか、確認する。 どうしたい? 何したい?? どうしたら幸せ??? とにかく自分に質問する。 あとは…

ヴォルテックスの中、外

ちょっとそれをしっかり考える。 最近の事を考えると。。。 ヴォルテックスの中 自分の部屋 飼い犬と一緒 ホットヨガ 友達とご飯 仕事 お昼寝 彼の腕の中 漫画 ビアガーデン ワイン 料理 ピアノ ネットサーフィン 引き寄せの本 あゆおさんのブログ お化粧 焼…

おそらく

別れる事を考えて泣くのはヴォルテックスからずれてるのでしょう。 彼と一緒にいるとホッとして幸せ。 これはヴォルテックスの中にいるのでしょう。 とりあえずここだけは間違わない!

結果

宇宙に聞いた結果は・・・・ 『2222』1回もみませんでした。 だから、結局結婚相手ではない。 うーん。 でも、やっぱり一緒にいると安心する。 どうしたもんか。。。 こんな時はちょっとでもほっとする事がいいんだよね? 別れるというのは、ぜんぜんほ…