Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすきとつぶやき続けて。

気付いたら自分にだいすき、愛してるとつぶやき続けて2週間くらい。現実は何も変わらないけど!内面が幸せ。楽しい。なんか、凹む事があっても自分にだいすきと言ってるとちょっとハッピー。自分を励ます。だってだいすきな人が、例えその人本人のミスで落ち…

ソロモーン!!

今年も終わりに近づいてます。 最近、すきな人が出来ました。3人。 どの人もすき。 ひとりは、一緒にいてかなり甘やかしてくれる。 元来甘えん坊なわたしのする事は全部肯定。なんてありがたい。 お父さんみたい。 ひとりは趣味があう。 旅行先だったり、走…

再度の確認!

自分への備忘録として! kaishaku01.hatenablog.jp あゆおさんのこの記事を見て、自分ともう一度向かい合いました。 ①望みを浮かべる! フリーになって、仕事をする! 出来たら現在の月収と同等の額!! あとは旦那さまゲットー!!! ②今の正直な気持ちを感…

備忘録!

昨日の夜、潜在意識珠玉のレスファイル集を読んでいました。 719式さんとか、クレさんとか、画家さんとかはわたしには少し難しい。 でも、《引き寄せ》と《なる》って一緒の事なんだよなーと頭では理解。 ただ!! わたしにはちょっと難しいかなーと思う…

ワクワクする為にー!

現在会社を辞める事を考えてもやもやしているももです。でも、望む未来は見えてるんだから、それだけを見据えてしっかりいい気分を選択すればいいのかな??例えば!もともとフリーになりたいという希望がありました。その勉強の為に就職して、将来的にやり…

会社をやめる事を考えてみた。

こんにちは★ 少し気持ちが落ち着いてきたももです。 先週は怒濤の日々。 上司に仕事の件でダメ出しされ続け、家でも母に小言を言われつづけ、ソロモンどうやって味わい愛でればいいの?? って泣きながら聞いてみました。 わたしの脳内ソロモンは、優しく微…