Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

ワクワクする為にー!

現在会社を辞める事を考えてもやもやしているももです。

でも、望む未来は見えてるんだから、それだけを見据えてしっかりいい気分を選択すればいいのかな??

例えば!
もともとフリーになりたいという希望がありました。
その勉強の為に就職して、将来的にやりたい事の勉強はしっかりできている。

しかーし!
その為に会社のお金で、研修行ったり出張したり。
会社としては、育てるだけ育ててはいさよーならなんて、なんじゃそりゃー!!!って感じですよね??
なので、結構日々「まさか辞めるなんていわないよね」的なオーラが出ています。
それに付随して、忙しい事を言い訳にしちゃうけど、なんとなく毎日が過ぎて行って、普段の接客以外の業務をきちんとこなせていない感じがあります。
それは、上司からしたら職務怠慢なわけで。
それもわかります。

で、今回ちょっと体力的と精神的にしんどくなって、辞める事を考えているのですが、いざ辞めるとなると、本当に今のスキルでだいじょーぶ??
辞めたあと、生活できるの??
なんて、心の声が聞こえてきます!

なので、一旦辞める事は置いておいて、将来的にはフリーで働きたいし、できたら円満な退社したいから、その為に今できる事をしっかりとやろうと思いました!
まずは、労働条件の改善。
これじゃ辛いという事を上司に申請します。
あとは、せっかくスキルをアップできる位置にいるのだから、もう少し勉強頑張ります!

引き寄せの法則があるかないかなんて、正直わからないけど、あると思って勉強してるんだから、実践しようとおもいます!

ついでに、奥平亜美衣さんの半年引き寄せレッスンに申し込んでみました!
きっと、これで円満退社およびフリーへの道がより速度アップしてくれるはずー!!!

ふー。。。
さ、仕事しよっと♪