Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

ひさびさに。

いつの間にか、前の彼氏と別れて1年以上経っていた事にびっくり。

 

引き寄せの法則のおかげ?か、

 

辞めたかった会社を、円満退職できて今はフリーランス独立の準備。

ニート期間ですが、とても楽しいです。

 

いい感じ☆

 

じゃあ、なんで本願のみんなに祝福された結婚がかなわないのかなー?って自問自答。

 

とりあえず、わかったことが1つ。

周りに祝福された幸せな結婚がしたい!!

ってずっと思ってたけど、なぜかわたしが結婚したいと思う相手や、プロポーズしていただく相手は両親が気に入らない相手ばかり。。。

 

そして、はっとしました!!

 

わたし。。。両親に気に入られる結婚がしたくなかったことに気づきました。

 

むしろ。。。

こんな闇なこと書いていいのか。

母親に気に入られる結婚したくないんだなー。

 

なぜか?

いままで、ずっと母親は悪くいうととても過干渉。

母親の言ってることが全部正しくて、それ以外の価値観の人はだめ。

母親の言っているように過ごすことが一番幸せになれるって言っているような過干渉。

 

それがとっても嫌いだったから、お母さんが認める相手じゃない人と結婚して、お母さんより幸せになりましたー☆

お母さん、ぜんぜん正しいこと言ってないじゃん。

 

って言いたかったんですね。

気づいてしまいました。

 

どーしようかな。

 

気づけば、それで終わりって潜在意識界隈の人はいうからな。

 

とりあえず、今後どうなるか見守ろう。

 

ちなみに、今の彼氏との結婚も仕事のことで反対されている。

 

もう、笑えるくらい引き寄せているなー。

でも、もう実家を離れるし、いっちょ親に内緒で同棲、入籍をしてみようかと。

 

それで、母親が反対する相手と結婚して、幸せになって、母親に見せつけたいという、屈折したわたしののぞみを叶えてあげよう。