Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2015-01-01から1年間の記事一覧

だいすきとつぶやき続けて。

気付いたら自分にだいすき、愛してるとつぶやき続けて2週間くらい。現実は何も変わらないけど!内面が幸せ。楽しい。なんか、凹む事があっても自分にだいすきと言ってるとちょっとハッピー。自分を励ます。だってだいすきな人が、例えその人本人のミスで落ち…

ソロモーン!!

今年も終わりに近づいてます。 最近、すきな人が出来ました。3人。 どの人もすき。 ひとりは、一緒にいてかなり甘やかしてくれる。 元来甘えん坊なわたしのする事は全部肯定。なんてありがたい。 お父さんみたい。 ひとりは趣味があう。 旅行先だったり、走…

再度の確認!

自分への備忘録として! kaishaku01.hatenablog.jp あゆおさんのこの記事を見て、自分ともう一度向かい合いました。 ①望みを浮かべる! フリーになって、仕事をする! 出来たら現在の月収と同等の額!! あとは旦那さまゲットー!!! ②今の正直な気持ちを感…

備忘録!

昨日の夜、潜在意識珠玉のレスファイル集を読んでいました。 719式さんとか、クレさんとか、画家さんとかはわたしには少し難しい。 でも、《引き寄せ》と《なる》って一緒の事なんだよなーと頭では理解。 ただ!! わたしにはちょっと難しいかなーと思う…

ワクワクする為にー!

現在会社を辞める事を考えてもやもやしているももです。でも、望む未来は見えてるんだから、それだけを見据えてしっかりいい気分を選択すればいいのかな??例えば!もともとフリーになりたいという希望がありました。その勉強の為に就職して、将来的にやり…

会社をやめる事を考えてみた。

こんにちは★ 少し気持ちが落ち着いてきたももです。 先週は怒濤の日々。 上司に仕事の件でダメ出しされ続け、家でも母に小言を言われつづけ、ソロモンどうやって味わい愛でればいいの?? って泣きながら聞いてみました。 わたしの脳内ソロモンは、優しく微…

瞑想中の気付き

最近、朝と夜エイブラハムの瞑想CDの人生全般のところを聴きながら瞑想してます。それで気付いた事は、わたし全然オール手放してない!!笑いま、仕事をやめてフリーで働きたいのと、結婚して子供を産んで暮らしたいって言う望みがあります。それを、未来日…

オールを手放す!

オールを手放すと「なる」をダブルで実践する方法として、なにが起こっても、未来の自分が今の自分を見てる視点に立つと素敵☆あー、あんな事あったなーって。あれ辛かったなーって思い出す事にしてます笑なんとなくオール手放してるかな。

エイブラハム青本を読んで

少しずつ少しずつ青本読んでます。自分を心地よくする考え。感情。を見つめてます。あとは、ひたすらアファーメーションと瞑想。願い事日記、幸せ日記を続けてます。ひたすらアファーメーションは、ないを強化しちゃうって説もあるけど、さらにそこかれ力技…

ひゃっはー!

潜在意識 珠玉のレスファイル集をひさびさに読んで、備忘録として!わたしは「なる」のメソッドが使えなかったです。でも「なる」をするためのひたすらアファーメーション。199式とか自信家豪さんとかです。これすごいなーと思って、今日からやります。内容…

みつかりました!

あー、ドキドキした。これで見つからなかったら潜在意識なんて嘘っぱちだぜぃ!!って思いながら、探したら帰ったら机の上に置いてあります。ほんとにこんな事あるんですね^_^ってのは、妄想でして、見つかりませんでしたー(*≧д≦) 上の記事も書いて待ってた…

48時間!

ちょっと大事なものをなくしてしまい困ってます。困った事に、いつなくしたかがわからない。こんな時こそ、潜在意識にお願い!!ってなわけで、聞いてみましたー!!お願いします。見つけてください!期限は明日まで。手放して、心配せずにお願いします。見…

今日もいい日☆

出勤中の電車内!朝から座れたのでエイブラハムの青本を読んでます。ふと顔をあげると、ものすごく好みのイケメン発見!!しかもスーツ!!!しっかり仕事してますよー!!!エイブラハムとか読んでない時はイケメンに会っても興味ないですよー。みたいな顔…

人生をゲームと思う。

今日からエイブラハムの青本を読み始めました。 そこで! 実践!!! オールを手放す☆ それによってどう人生が楽しくなるか☆ あ、でも楽しいと思えるようになるから、オールを手放すと必然的に楽しくなるんだー。 あとは、やっぱりメソッドもすきなので、す…

引き寄せスパイラルの法則

いま奥平亜美衣さんの本読んでます☆で、途中なんですけど「人の為とかいて『偽』」これ、すごい言葉!!と思ったので、備忘録として。引き寄せというか、オールを手放す事を実施してます。ちょっとでもほっとする方向へ。例えば、今日休日出勤なんですけど、…

占い

すきなものとすきな人にかこまれて、すきね仕事をしてたくさん笑うこと。こないだ手相を見てもらった。手相も今の潜在意識がでるのかな??と思うとすごくいい内容で、テンションあがりまくり!!いま、あゆおさんのブログを毎日楽しみに読んでるんだけど、…

すきなこと。

前からスピリチュアルはすき。パワースポットすき。風水すき。占いすき。いろんなことがあって、エイブラハムに出会い、今勉強中。楽しい。本を読むのがすきなのもあるし、もともと、感覚でどうこうするより理屈で納得したい派です。最初の引き寄せの出会い…

引き寄せの法則について考える

わたしはスピリチュアルがだいすき。昔からパワースポットとか、願いは紙に書くと叶うとか。まだ、スピリチュアルとかしらないうちからずっと願いごとや、その時の感情はすべて紙に書いていた。で、大学とか職業とか収入とかは思った通りになってる。ほんと…

夢は!!

1、ずっとわらってすごすこと。2、実動3日で、9時から4時3、今の仕事をきちんとやっていくこと!引き寄せの法則を実践して、幸せに過ごしていくぜーい🎶

今日から!

はじめますー。夢と希望を持つことが大切。備忘録としても書いて行こうっと🎶