Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

ソロモーン!!

今年も終わりに近づいてます。

 

最近、すきな人が出来ました。3人。

どの人もすき。

ひとりは、一緒にいてかなり甘やかしてくれる。

元来甘えん坊なわたしのする事は全部肯定。なんてありがたい。

お父さんみたい。

 

ひとりは趣味があう。

旅行先だったり、走る事だったり、食べるものだったり。

そして、フリーランスで働くっていう将来の目標も同じ。

 

もうひとりは外見がすき。

笑顔がみてるときゅんきゅんするんです。

声もすき。この人は同業者。

 

妄想すきなわたしとしては、どの人で妄想すればいいんだー!!

と思いながら毎日どの人かの結婚生活を考えてにぱにぱしてます。

でも、迷ってると迷ってる現実が繰り返されてずっとこのまますきなままなのかなー。

旦那さんになってもらえないのかなーとか考えてたら!!

 

わたしのお気に入りのブログのひなおさんのこの記事!!

目が覚めました。

わたしにもこんなソロモンが欲しい!!

 

hikikomorikei.hatenablog.com

 

そう!誰がいいとかじゃなくて、わたしが欲しいのは、

一緒に笑えて溺愛してくれて、一緒に勉強もできて

一緒にいると安心して、・・・・・・・・以下長文。

なおかつ外見もすきな人!!

 

それをお願いします!

3人の誰かかもしれないし、もしかした、3人のいいとこ取りの第3者が現れるかもしれない!

 

よろしくですー★

そして、アファーメーションは続けてます!

 

わたしは彼に愛されています。わたしは彼が大好きです★

 

もものこと愛してるよーって自分を抱きしめながらつぶやいてます。

怪しいけど、ちょっと気持ちいいです。

 

ではー!