Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

だいすきとつぶやき続けて。

気付いたら自分にだいすき、愛してるとつぶやき続けて2週間くらい。
現実は何も変わらないけど!
内面が幸せ。
楽しい。
なんか、凹む事があっても自分にだいすきと言ってるとちょっとハッピー。
自分を励ます。
だってだいすきな人が、例えその人本人のミスで落ち込んでても、攻めないし励ますこら。
わたしはそれを自分でやっていこうと決めました♪

前回の記事ですきな人3人と言ったけど、別にその3人がわたしの事すきって言ってるかと言われると別に違います笑

でも関係ないんです。
わたしがすきだから笑
その人たちで妄想すると幸せってだけです。
完全にあやしい人です笑

その日の気分で誰かと付き合ってます。
妄想の中で。

ほんとに現実なんてどっちでもいいんですねー。

何があっても自分の味方でいること。
これがなんか1番大切ですね。
そして、他人のせいにしない事。
だって自分が作ってる世界だから。

とりあえずまた自分を抱きしめながら愛してるって言い続けますー笑