Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

ひさびさに

引き寄せの法則を信じて、早くも10年。

毎日特に変わらぬ日々を送っているけど。

ここで一念発起。

しっかり、また一歩ずつ進めて、その実現報告をしていこうと思います。

 

理想の毎日は、日々ゆっくりしながら、自分の

専門職でお金を稼いで、理想のイケメンと仲睦まじく暮らす事。

今、毎日幸せだけど、割と八方塞がりなような現実で、これをぱぁっと開きたいのよね。

まずは199方式で、ひたすらアファメーションしようと思ってます。

わたしは毎日あらゆる面でますます良くなっています。とぶつぶつ唱える。

あとは、不快な感情が来たらそれを感じ尽くそうと思ってます。画家さん方式かな。

今月はそれをやってみる。

あとは、寝る前と起きた後17秒瞑想。

17秒で現実は作られていくみたいなので。

理屈はわかっているの。

外側より、内面を整える。

で、現実は今のわたしの内面なの。

 

ソロモンを召喚して、会話しながら進めていこう。

イケメン執事、ソロモン。

よろしくね。