Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ強化月間に入って。

早速、望むのと違う未来が来ましたYO!ちょっとすきだった人の事で聞きたくない事聞きましたYO!で、ネガティヴな考えがムクムクと湧き出て来たけど、今月のわたしはちょっと違うー笑笑顔になる事を考える、笑顔になれる事をする。望まない未来を考えたら、ね…

幸せでいる事。

何より大切ですねー。毎日笑っていられる。毎日ご飯が食べられる。だいすきな人が笑ってる。なんか、綺麗事で気持ち悪いけど、これ一番大事。いつでも笑顔=幸せ昔は幸せないい気分でいて、願いが叶わなかったら??どーせいって言うんじゃ〜!!!だったけ…

今日の幸せ☆

ちょっと可愛く髪が巻けた! いい天気☆ 通勤で座れた☆ お母さんと仲良く話せた☆ イケメンを見れた! すっきり目覚めた☆ 今日も一日幸せでしたー☆ ところで、こうして思考は現実化するの実験を真剣にはじめてみます♪ 実験1 宇宙のエネルギーの法則 実験4 アブ…

幸せ★すき☆

このブログ自分の気付きの備忘録になってます。 あとは実践の決意表明になってます。 ってことで、今日2月1日から自分の幸せを書いて行こうと思います。 kaishaku01.hatenablog.jp この実践をしていきました。 始めた時期に一度、自分の心地いい方へと考えて…