Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実を受け入れると現実無視について

潜在意識を知って、いろいろ調べて、どうしても理解できなかった落とし穴。現実を受け入れなさいって、よく書いていります。そうじゃないと再配達がおこるって。自分が現実を認めない限りなんどもなんども起こるって。じゃあ、認めます。辛いよー。辛いけど…

幸せってなんだー??

今も録音アファーメーションを聞きながら、仕事をこなしています。 ももです。 アファーメーションを初めて感じた事。 わたしの中の抵抗がいっぱいある事です。 《大好きな彼に大切に愛されています。幸せです。》 結局現実化しないじゃん。 へーへー。かっ…

タワー出たー!!

ひたすらアファーメーションしながらもネガりつつ、会社の上司に毎日心の中で文句を言ってるももです。 日々の生活は楽しいし、幸せ。 ただ、会社には我慢ならない!!! ちっきしょー!!!!! なぜ辞めるの一言が言えないのか。。。 kaishaku01.hatenablo…

2016年★

あけましておめでとうございます。 今日も、史上最強の彼に愛されているももです。 毎晩くっついて寝てます。 もう頭なでなでしてもらうだけで幸せです。 なんだかしらないけど、わたしの事だいすきみたいです。 現実?? なんですか??それ??? だって、…