Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

幸せってなんだー??

今も録音アファーメーションを聞きながら、仕事をこなしています。

ももです。

アファーメーションを初めて感じた事。

わたしの中の抵抗がいっぱいある事です。

 

《大好きな彼に大切に愛されています。幸せです。》

結局現実化しないじゃん。

へーへー。かってにやってください。

あー、あの日誘ってくれた人断っちゃって残念だねー。

 

 

みたいな声が聞こえます。

これが歩きながらとか、運動しながらだと聞こえないから運動しながらのひたすらアファーメーションが有効なんじゃないかと考えてます。

 

ところで、最近労働基準法をがっつり違反しているブラックな企業で働いてるので、ブログの訪問はしても、それに対して考える事が出来ずにいました。

それもストレス。

職場のいいところが見えないよー!!!!!!!!

 

くそ上司!!

ばかじゃねーの??

ならお前やれよ!!!!!!!!!!!

って思い、職場で笑顔になれません。

 

でもまきおさんのこの記事みて、

i-love-wine474.hatenablog.com

 

よし!

幸せを探そうと思いました。

今の幸せー。

 

①目が覚めるまで朝寝ている事。

②暖房の効いている暖かい部屋での読書。(漫画も活字もだいすき。)

③お気に入りの音楽を聞きながら、勉強。

④ネットサーフィン。

⑤ペットを触って抱きしめること。

⑥お気に入りの紅茶(アールグレイとダージリン)の最高茶葉を買って自分の為に淹れること。

ハーブティーの最高の茶葉を買って自分の為にブレンドすること。

⑧休みの日にこった料理を作る事。

⑨朝起きてから、仕事を気にせずにずっとゲームすること。

⑩だいすきな人と一緒に住んでる事を妄想すること。

⑪床暖房の聞いたラグの上でだらだら寝る事。

⑫いろいろなブログを訪問して、引き寄せの情報を得る事。

⑬早起きして瞑想すること。

⑭運動しながらアファーメーションすること。

⑮新しい可愛い洋服を買う事。

⑯肌に素敵な化粧品を買う事。使う事。

 

あ、いっぱいある。

でも全部最近の生活で出来ていなこと。

帰りが日付変わるからなー><

 

よし!!

せめて⑬だけはやろうっと!