Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

自分らしく自分らしく。

 最近わたしが購読しているブログの記事が素敵な記事であふれていて。

まさに目からウロコの毎日。

 

ずっと、ずっと自愛とかわからなかった毎日。

自分に愛を送るってどういう事?

自分に自信を持つってどういう事?

わたしどうしたいの??

 

って自分に聞いていました。

 

まだ、それに対して答えてくれてないけど、頭でっかちにならずにとりあえず実践しよう。

そう考えてます。

まず、その一歩がアファーメーションでした。

とりあえず3ヶ月たって、何が変わったって訳ではないですが、ちょっとだけそうなるって思えてきました。

 

あと、自分に愛を送り方とかわからないから、自分が幸せって思う事をすることにしました。

チョコ食べる。

床暖房の上でごろごろ。

 

あとは、ネガティブな考えが出てきたら、自分にだいすきっていうこと。

それだけですが、ちょっとずつ実践しています。

 

形だけで、ほんとに愛をおくれているかわからにけど、だいすきな人に何がしたいかっていうと、幸せを送りたい。

だから、今度はそれを実践。

 

なんかまとまらない文章だけど、それもよし!!