Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

占い。

今日占いに行ってきた。

近い将来結婚してますか?

との答えに、静かに首をふられました。

 

結構ショック。

 

でも。

未来はかえられるから。

とも言われました。

 

どうすればいいのですか?

 

と、聞くと、

わたしの中に結婚に対する映像がないから、結婚に対してプラスのイメージを持つ事。

 

と言われました。

これってまさに、潜在意識。

引き寄せですねー。

 

なんだかんだ、わたしの内面にはまだ

『幸せな結婚』

がないみたい。

 

で、どうやってプラスのイメージ持とうかなと考えて

自分にどうしたいか聞いてみたら

 

『瞑想したい』

 

って言ってます。

 

ので、出来る限り瞑想します。

ちなみに占い師の先生には『言霊』を勧められました。

あとフラワーエッセンス。

 

でも、フラワーエッセンスはとりあえずやめておきました。

言霊ってアファーメーションだ!

最近さぼってたなー。

 

って事でまたアファーメーション始めようかと。

 

なんか、むしろこの占いで結婚できないって言われたことにより

結婚に対するイメージを始めようと考えたから、結婚に近づいた気がする。

 

つまり、今年中に結婚するって決めてアファーメーションしてたから、今日の占い師さんいあえて、より結婚に対するイメージを強化するように出会えたんだなー。

 

受け取る準備をしっかりします!

 

瞑想結果は半年後のこの日記で☆