Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ふたたび!

これをもとに6つのStepやります。 あゆおさんのブログはほんとにわかりやすくて、だいすき。 こないだそっと、トークイベントとお茶会に参加してきました。 お二人ともすてきでキラキラしてて、ほんとにエネルギーいただきました。 そして、理想の生活をい…

占い。

今日占いに行ってきた。 近い将来結婚してますか? との答えに、静かに首をふられました。 結構ショック。 でも。 未来はかえられるから。 とも言われました。 どうすればいいのですか? と、聞くと、 わたしの中に結婚に対する映像がないから、結婚に対して…

当たり前の幸せ。

最近、山富浩司さんの引き寄せの公式という本を読んで実践。 引き寄せの公式(2) [ 山富浩司 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 心理学ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円 その中で、当たり前の事を引き寄せたとして感…

最近気づいた事

周りの人の反応って自分の中の事だったりするのかなー?? 先月母への愚痴を書きました。 でここのとこずーっと考えてて、親の事、彼氏の事、結婚の事、友達の事。 軽く引き寄せられるもの。引き寄せられないもの。 そこで、わたしの根底にある考えがイーッ…

母の日が近づいてきて。

ゴールデンウィークも最終日。母の日が近いです。母にはものすごく感謝していますが、苦手なところがたくさんあります。わたしの母は毎日愚痴ばっかりです。誰かが何かすると文句。自分はこんなに頑張ってるのに、なんで周りの人は同じようにしてくれないの…

コントラストについて考えてみた②

最近サラとソロモン再読しています。 空を飛ぶ話で、望む未来について考えろと言われ、不快な事があるとじゃあどうすれば幸せ? と聞いてます。 つまり望む未来について考える。 これぞコントラスト。 今おつきあいしている人。 かなり幸せにしてくれます。 …

コントラストについて考えてみた。

kaishaku01.hatenablog.jp この記事を読んで、コントラストについて考えました。 おもに仕事。 辞めたいと言い続けて、いまだに辞めるの一言が言えない。 なぜ?? とりあえず、すきなとこ。 つまり望むこと。 •人間関係が素敵。 •フリーになったときに直結…

味わい愛でる事。

12月からひたすらアファーメーション。 その中でもポジティブになったり、ネガティブになったり。 ごちゃごちゃ考えて、いろいろあって、先週突然2人に告白されました。 結局2人目の人とおつきあいさせていただくことにしました。 ただー!!! リストアップ…

自分らしく自分らしく。

最近わたしが購読しているブログの記事が素敵な記事であふれていて。 まさに目からウロコの毎日。 ずっと、ずっと自愛とかわからなかった毎日。 自分に愛を送るってどういう事? 自分に自信を持つってどういう事? わたしどうしたいの?? って自分に聞いて…

桂小金治。

1日1日を嘆くより、前を向いて一生懸命生きる!思い出せない。それもよし。前に進もうー!すごい。感動。前向きってこういうことなんだろうなー。

わたしを幸せにするのはわたし

引き寄せの法則の極意な気がします。わたしがわたしを大切にして、わたしがわたしをもてなす。コントロールできるのはわたしの考えと感情。もも、どうしたいの??何したい??って聞くと、認めて欲しい。頑張ってることをもっと認めて欲しい。って声が聞こ…

幸せ強化月間に入って。

早速、望むのと違う未来が来ましたYO!ちょっとすきだった人の事で聞きたくない事聞きましたYO!で、ネガティヴな考えがムクムクと湧き出て来たけど、今月のわたしはちょっと違うー笑笑顔になる事を考える、笑顔になれる事をする。望まない未来を考えたら、ね…

幸せでいる事。

何より大切ですねー。毎日笑っていられる。毎日ご飯が食べられる。だいすきな人が笑ってる。なんか、綺麗事で気持ち悪いけど、これ一番大事。いつでも笑顔=幸せ昔は幸せないい気分でいて、願いが叶わなかったら??どーせいって言うんじゃ〜!!!だったけ…

今日の幸せ☆

ちょっと可愛く髪が巻けた! いい天気☆ 通勤で座れた☆ お母さんと仲良く話せた☆ イケメンを見れた! すっきり目覚めた☆ 今日も一日幸せでしたー☆ ところで、こうして思考は現実化するの実験を真剣にはじめてみます♪ 実験1 宇宙のエネルギーの法則 実験4 アブ…

幸せ★すき☆

このブログ自分の気付きの備忘録になってます。 あとは実践の決意表明になってます。 ってことで、今日2月1日から自分の幸せを書いて行こうと思います。 kaishaku01.hatenablog.jp この実践をしていきました。 始めた時期に一度、自分の心地いい方へと考えて…

現実を受け入れると現実無視について

潜在意識を知って、いろいろ調べて、どうしても理解できなかった落とし穴。現実を受け入れなさいって、よく書いていります。そうじゃないと再配達がおこるって。自分が現実を認めない限りなんどもなんども起こるって。じゃあ、認めます。辛いよー。辛いけど…

幸せってなんだー??

今も録音アファーメーションを聞きながら、仕事をこなしています。 ももです。 アファーメーションを初めて感じた事。 わたしの中の抵抗がいっぱいある事です。 《大好きな彼に大切に愛されています。幸せです。》 結局現実化しないじゃん。 へーへー。かっ…

タワー出たー!!

ひたすらアファーメーションしながらもネガりつつ、会社の上司に毎日心の中で文句を言ってるももです。 日々の生活は楽しいし、幸せ。 ただ、会社には我慢ならない!!! ちっきしょー!!!!! なぜ辞めるの一言が言えないのか。。。 kaishaku01.hatenablo…

2016年★

あけましておめでとうございます。 今日も、史上最強の彼に愛されているももです。 毎晩くっついて寝てます。 もう頭なでなでしてもらうだけで幸せです。 なんだかしらないけど、わたしの事だいすきみたいです。 現実?? なんですか??それ??? だって、…