Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

わたしを幸せにするのはわたし

引き寄せの法則の極意な気がします。
わたしがわたしを大切にして、わたしがわたしをもてなす。
コントロールできるのはわたしの考えと感情。

もも、どうしたいの??
何したい??
って聞くと、
認めて欲しい。
頑張ってることをもっと認めて欲しい。
って声が聞こえました。

自分で自分を褒めるってあんまりしてなかったなー。
って事で、3月は自分を褒める事強化月間にします☆

あ、アファーメーションって楽しいですね☆

愛されてるってアファーメーションしまくってて、少しいい感じの人が出来て、そしたら、ほんとにいい感じなの??って抵抗が来て、それにどっぷりつかっちゃいました。

なので、次またその抵抗がきたら、アファーメーションでたたき潰していきます!!

愛されてるよーん。
ほんとに??
自分でそう思ってるだけで嫌われてるかもよー??
それでもいーもん!
愛されてるんだもん!!!
みたいな感じ。

だって、引き寄せで1番大切なのは、
ちょっとでも気分がいい考えをする事ですもんねー。