Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

味わい愛でる事。

12月からひたすらアファーメーション。

その中でもポジティブになったり、ネガティブになったり。

 

ごちゃごちゃ考えて、いろいろあって、先週突然2人に告白されました。

結局2人目の人とおつきあいさせていただくことにしました。

 

ただー!!!

リストアップぜんっぜん満たしてない笑

外見も、内面も、趣味も。。。。。。笑

満たしてるの、年齢(25歳〜40歳くらい)、独身。

以上!くらいの勢い!

 

なんか、潜在意識のブログとか、引き寄せのブログみると、ほぼ満たしてるって内容がほとんどだけどなー。

 

でも、最初に告白していただいた方の時は動かなかった心が、

次の方の時は動いたんです。

たぶん、リストアップ全然満たしてないけど、これをお断りしたら後悔するなーって。

 

なにより大切なのはわたしのすきって気持ちだし。

自分軸をしっかり。

 

ってことで、自分の気持ちを味わい愛でた結果、お付き合いしてみる事に。

 

どーなるか、楽しみです☆

とりあえず、幸せだなー笑