Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

母の日が近づいてきて。

ゴールデンウィークも最終日。

母の日が近いです。
母にはものすごく感謝していますが、苦手なところがたくさんあります。

わたしの母は毎日愚痴ばっかりです。
誰かが何かすると文句。
自分はこんなに頑張ってるのに、なんで周りの人は同じようにしてくれないの??
遊びに行くと文句。
旅行なんて行くと言った日には、1週間くらい機嫌悪い。


今までは、腹が立って仕方なかったし、引き寄せや潜在意識を知った時はお母さんを変えたかった。

そして、母のすきなとことか探そうと頑張ってた。


でも、今は何も思わないです。

なんか、かわいそう。
でも、わたしはわたしを幸せにしなきゃいけないから、無理に母のいいとこなんか探せません。
それをすると、もやもやするから。
感謝もしてるし、嫌いではないけど、あまり会話を楽しみたくない。
なんでかって言うと、文句しかなくて楽しくないから。
あと、わたしの事を尊重してないと感じます。
上から高圧的に話してくる。

反面教師。
わたしは毎日楽しい事を口にして、ニコニコ過ごしたいなーと心からおもいます。
そして、嫌いな人に、苦手な人に近づからないようにして、なるべくグレーなオーラを出さないように気を付けます。

ピンクのオーラをしっかりだして、しっかり幸せになろうっと♫