Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

2016年★

あけましておめでとうございます。

 

今日も、史上最強の彼に愛されているももです。

毎晩くっついて寝てます。

もう頭なでなでしてもらうだけで幸せです。

なんだかしらないけど、わたしの事だいすきみたいです。

 

現実??

なんですか??それ???

だって、わたしは大好きな彼に愛されて幸せなんです。

仕事もフリーで働いてます。

だってそうなんだもん。

 

ってくらい頭の中がおかしくなってきてます笑

妄想垂れ流しで、現実の嫌な事、叶ってないことを見るたびに

「え?でもわたしだいすきな人にめちゃくちゃ愛されてるよ?」

みたいな、突っ込みが聞こえてきます。

 

この境地になると、ネガになる事すら楽しい笑

だって、その度に

「それでも、愛されてるよ。」

みたいな頭がおかしい突っ込みが聞こえてきて、あ、そーだった。

ってなります。

 

でも、やっぱりたまーに、何言ってんの?会社つとめてるじゃん。彼氏いないじゃん。

もう30半ばになるのに、周り家庭あるのにももは一人じゃん。

老けてくだけだよ。

ほんとに大丈夫??現実的な対処しなくて大丈夫??

待ちコンいきなよ。お見合いパーティ行きなよ。

って、いう現実主義なももも顔をだします。

これが、よく言う抵抗なのかなー?

そんな時は、ポノポノ唱えてます。

早くいなくなればいいのに。

そしたら、妄想の中だけで生きていけるのになー。

 

でも、2015年はブログ初めて、いろんな引き寄せブログ読んで。

勇気だして、コメント残すようにして。

 

ソロモンも読んだし。

でも、実践の究極はひたすらアファーメーションで脳内破壊することにして。

ぜんぜんエイブラハムじゃない笑

 

2016年は、わたしの行きつけのブロガーさんたちがオフ会の話をだしてくれてるので、ぜひ参加したいなー。

 

さて、わたしはまたアファりますかー。

 

そういえば、こないだ自愛が出来てないから現実化しないんだ!

アファだけじゃだめなんだー!!!!

自愛ってなんだー??

どうやればいいの???

どうすればいいんだー?????

 

みたいな感じで、自愛を調べまくった時に気づいたけど、

これしてる時点で叶えたいもも、現実化してないから、現実化させたいももなんだよね。

 

今は、何言ってるの?

自愛??

それおいしい???

食べられる????

 

どっちでもいいけど、わたしは、大好きな人に世界一愛されて幸せだよ。

って感じです。

脳内破壊アファーメーション楽しい笑