Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

すきなこと。

前からスピリチュアルはすき。
パワースポットすき。
風水すき。
占いすき。

いろんなことがあって、エイブラハムに出会い、今勉強中。
楽しい。
本を読むのがすきなのもあるし、もともと、感覚でどうこうするより理屈で納得したい派です。

最初の引き寄せの出会いはたぶん、
上原愛加さんのプリンセスレッスン。
でも、ふんわりまろやかでいるだけで、願いが叶うってのを心から信じれてなかったかなー。
そして、ふんわりまろやかでいなきゃー。
ふんわりまろやかって唱えてるのになんでー??叶わないのー??
って、思ってました。

その後も、潜在意識ジプシーをしてました。
で、いまわたしが楽しみによんでるブログを書いてる方々の記事を読んで、気付いたこと。
いままで実践してるつもりだったわたしと根本的にちがうこと。

ちゃあんと
『すき。』
に、焦点を当ててるんだなーとかんじます。

わたしは、実践してるのになんで現実化しないの??
あ!あれやっちゃってるから『ダメ』なのかなー。
これやってるけど、あーしてるから『ダメ」なのかなー。
このままじゃ、『いや』だからもっとわたしに合う方法があるはず!!
探して実践!!!


例えば瞑想。
あー、昨日やれなかった。。。
ちゃんと毎日やらなきゃ『ダメ』なのに!!!

例えば、いい事日記。
思いつかないけど、これをやってれば絶対現実化。
やらないといつまでもこのままだもん。そんなの『嫌だ』ー!!!

見事に望まない現実に焦点。
すきなことしてないからしんどい。
さらに叶わないから余計しんどい。

きゃー!!恐ろしい。

みなさんのブログに出会えて、さらにサラとソロモンに出会えて良かった!!

とにかく『すき。』に焦点を当ててこれからすごすことに気を付けます。

そして、感情ナビがネガティヴ発信したら、
『じゃあどうしたら幸せ??』
と問いかけて、幸せを見続けます!
その方が楽しいし、幸せだ☆

まずは、未来日記を書きたいからだいすきなモレスキンの手帳を買おうっと^_^

そして、未来の幸せな日記をつくりあげようっと☆