Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

占い

すきなものとすきな人にかこまれて、すきね仕事をしてたくさん笑うこと。

こないだ手相を見てもらった。手相も今の潜在意識がでるのかな??
と思うとすごくいい内容で、テンションあがりまくり!!

いま、あゆおさんのブログを毎日楽しみに読んでるんだけど、その中でタロットの話しがちょこちょこでてくる。

タロットもだいすき。
いま思うとちゃあんと潜在意識を読んでくれてたんだなーと思います。

だいすきだった彼に振られそうな時によく自分で占ってました笑
何回も何回も。本当は何回もやるのはだめみたいですけどねー。

いっつも、タワーとか、デスとかが最後の結果に!
結局自分で決めてたのかなー??と思います。
自分の想いの確認のために占いもいっぱい活用して行きたいなー!