Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

引き寄せスパイラルの法則

いま奥平亜美衣さんの本読んでます☆

で、途中なんですけど
「人の為とかいて『偽』」
これ、すごい言葉!!

と思ったので、備忘録として。

引き寄せというか、オールを手放す事を実施してます。
ちょっとでもほっとする方向へ。

例えば、今日休日出勤なんですけど、もしかしたら無理したら、出勤しない方法もとれたかも。
ただそうするとモヤモヤしちゃってたと思うんです。
これは、オールを握りしめてるんだろーなー。

出勤して、必要な事終わらせて、帰ってきてゆっくり本を読む。
ほっとしてる。
ゆっくりしてる。

これがオールの手放し。

なんか、まだもやもやほんとにそれでいいの??ってわたしの中のわたしが言って来るから、
「いいよ☆」
って言ってます。

そして、合間合間に17秒メソッド
理想の相方を召喚魔法!!
イェーイ。