Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

いいよってい言う事。

 

最近これを読んで、ひたすら自分をいい気持ちに保つ事をこころがけてます。

 

でも、現実はなぜかわたしに挑戦を投げかけてきて、心からこれ幸せー!

って感じに最近なれなくて、ぐるぐるもやもや。

自分にどうしたら幸せ?

って聞いてみるけど、そんなに気分の良くなる事がない、無趣味人間な自分。。。

 

こんなんじゃ、引き寄せられない。。。。

って思ってたけど!

 

昨日も仕事で上司に嫌みを言われて、悲しくなってたけど。

でも、なんか罪悪感もないし、上司に対してもそんなにむかつくとかもなくて、ちょっと成長したじゃんとか思いながら。

でも幸せな気分というよりは嫌な気分で。。。

 

このままじゃ、引き寄せ的によくないし、何して気分あげようかなーって思ってたけど。

 

『ん?気分悪いのっていけないの?』

『自分のミスじゃなくて嫌み言われて気分悪くなって。もっと言い方あるだろ。あー、ー、むかつく。あーあ、気分よくなる事探さなきゃ・・・・。』

『ん?それが原因で気分悪くなるのって、そんなにだめな事??』

『気分悪くなって何が悪いの?気分悪くても引き寄せられるでしょ??』

『今気分悪くてもいいよね??』

 

『いいよ!』

 

めちゃくちゃほっとしました。

 

そしたら、気分よくなる事探せる気がしました。

 

これから、もっと自分に

 

『いいよ!』

 

を言ってあげよう。

 

そんな朝。

 

さー、会社行く準備。