Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

人生をゲームと思う。

今日からエイブラハムの青本を読み始めました。

そこで!

実践!!!

オールを手放す☆

それによってどう人生が楽しくなるか☆

あ、でも楽しいと思えるようになるから、オールを手放すと必然的に楽しくなるんだー。

 

あとは、やっぱりメソッドもすきなので、すきなメソッドだけやります。

 

1つ目は瞑想。エイブラハムのCDを聞きながら行います。

2つ目は願い事日記。未来日記

これはある本を読んで始めたっていうのもあるんですが、書くことが楽しい♫来年の今頃はお腹に赤ちゃんいる予定になりました。

現実は彼氏もいないですが。。。笑

手帳はもちろんモレスキン

3つめはいいこと日記。

ほぼ日手帳の毎日のところにぐっちゃぐっちゃになってるけど、こーなって欲しいなーってのと、ほんとにあったいいことを書いてます。

叶うときとかなわない時があるけど、何日かずれて現実になったりしてます。

ありがとうございますー☆

 

前は無理やりにでもいい事って思うように探してたけど、最近はほんとにありがとうって思ったことが浮かんでくるから素敵です!

実践して、どうなったかをまた書きたいですなー。

 

最近こんな事実践してて気づいたんですが、

すきな人(男でも女でも人として)のミスとか、嫌なところは気にならないのに

嫌いな人のミスとか嫌なところがすごい気になる。

すきな人と嫌いな人がおんなじ事してても、嫌いな人だとむきゃー!!!ってなるのに、すきな人だと仕方ないよねってなる。

 

嫌いな人のすきなところを探せば、好きになれるんかなー??と思ってやってみたけど、嫌いは嫌いだからもういいやってなりました。

これはオールの手放し??それとも開き直り??

でも、嫌いな人のすきなところを探すのってなんか、無理やり感があって大変でした。

 

とりあえず、1日1ついいなって思えることを探そうと思います♫