Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

瞑想中の気付き

最近、朝と夜エイブラハムの瞑想CDの人生全般のところを聴きながら瞑想してます。
それで気付いた事は、わたし全然オール手放してない!!笑

いま、仕事をやめてフリーで働きたいのと、結婚して子供を産んで暮らしたいって言う望みがあります。
それを、未来日記に書いて、現実の日記にも書いて瞑想してました。

でも、現実は毎日残業に休日出勤。
給料はいいけど。。。
辞めるっていい辛いなー。
出会いもないなー。
どうしたらいいんだろー。
って考えてました。

そして、今回心がちょっと疲れておやすみする事になって、それでもちょっと落ち込んでたけど、発想の転換!!

わたしが望む未来を見始めて、レールに乗ったからこれが起こってるんだと思えるようになりました。
またちょっとフラフラ考える事になるかもだけど、気持ちよく望む未来や自分と向き合える瞑想を続けてみようと思います☆