Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

エイブラハム青本を読んで

少しずつ少しずつ青本読んでます。

自分を心地よくする考え。感情。を見つめてます。
あとは、ひたすらアファーメーションと瞑想。
願い事日記、幸せ日記を続けてます。

ひたすらアファーメーションは、ないを強化しちゃうって説もあるけど、さらにそこかれ力技であるに変えられる有効な手段な気がする。

少しだけ効果が出たかも。
わたしの望む未来は、
だいすきなパートナーといちゃいちゃちゅっちゅっちゅな毎日。
そして、正社員としてがつがつ働かずに収入を、得る事。
それは、今の職場を辞めないといけない!!
ってずっと思ってました。

でも、なんかそうすると体に力が入ってオールを握りしめてるんですよねー。

ひたすらアファーメーションはオール握ってるって昔思ってたけど、なんか自分の望みがわかるから、楽な気持ちになれます。
って事はオールを手放してるんだと思います。

よくわかんないけど、自分の感情が一番なんだな。

他の人を、コントロールではなく、自分の反応をコントロールしていく事が大切ですね(*^_^*)