Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

引き寄せの法則について考える

わたしはスピリチュアルがだいすき。

昔からパワースポットとか、願いは紙に書くと叶うとか。

まだ、スピリチュアルとかしらないうちからずっと願いごとや、その時の感情はすべて紙に書いていた。

で、大学とか職業とか収入とかは思った通りになってる。
ほんとに思ったとおり。
想像できる思ったとおり。

なので、この思った通りを変えればさらにもっといい思った通りになれるんだろうなーと思ってる。

引き寄せの法則を具体的に知ったのは最近、いまわたしが読者になってる人たちのブログから。

わたしも同じ羽毛だといーなと思い、ブログをはじめることに。⬅︎単純。

わたしも将来フリーで働きたい!ってか、労働者をやめたい。そして、自分の思い通りに働きたい!

あとは、わたしの理想の背が高くて、優しくて頼りになる同業者とのイチャイチャパラダイス☆


そのためにすこーしずつ、引き寄せ実践!
オールを手放すことを意識して、望む未来を意識しまーす🎶