Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

再度の確認!

自分への備忘録として!

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

あゆおさんのこの記事を見て、自分ともう一度向かい合いました。

 

①望みを浮かべる!

 

フリーになって、仕事をする!

出来たら現在の月収と同等の額!!

あとは旦那さまゲットー!!!

 

②今の正直な気持ちを感じる。

 

今辞めて、そんなに都合良く稼げるの?

まだ早いんじゃないの??

でもそれで辞めづらくよけいなったらどうするの???

今が辞め時なんじゃなないの?

でも辞めて次の職に行く前にまだ勉強できる事いっぱいあるんじゃないの??

 

③疑う。

 

ほんとに辞めづらいのかな?

一生この職場にいるの??

収入はなくなるの?

 

④疑ってみて感じたこと

 

やっぱり辞めるのは言いづらい。

しかし、それは現時点で。

スキルアップするにはすごくいい職場だし、周りの同僚もすてき!!

 

ただ。。。ここは一生の職場ではないなー。

 

⑤今の自分で出来そうな事を考える!

 

とりあえず、日々一生懸命働く!

フリーになってすることは、今の仕事の延長のこと。

あゆおさんの記事にも書いてあったけど、嫌だって思って辞めると、また嫌だって同じ事を繰り返す。

考えてみれば、学生時代のバイトを辞めるときも、いっつももうやだ!!って思って辞める事が多かった。

大学卒業するからーって理由で辞めたところの同僚とは、まだ連絡とって仲良くしているもんね。

 

嘘とか嫌とかじゃなくて、ここでの勉強が終わったら、自然と辞めるタイミングは絶対くるから、上司のいいところ、職場のいいところをしっかり見て楽しく仕事する!!!

 

⑥今の自分に出来そうな事をやってみる。

 

とりあえず⑤にも書いたけど、今の職場で幸せを感じる。感謝を感じる。楽しく働く!!

そして、未来日記や瞑想で望む未来をきちんと見て楽しむ。

せっかく引き寄せ知ったのに、今日までのわたしは辞めたいのに辞められない自分を引き寄せてたー!!!

 

よし☆

感謝して、いっぱい学ばせてもらいました。ありがとうってやめるぞー☆