Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

備忘録!

昨日の夜、潜在意識珠玉のレスファイル集を読んでいました。

 

719式さんとか、クレさんとか、画家さんとかはわたしには少し難しい。

でも、《引き寄せ》と《なる》って一緒の事なんだよなーと頭では理解。

 

ただ!!

わたしにはちょっと難しいかなーと思う。

これも思い込みですね笑

なんか、あきれるくらい自分の中の概念がいっぱいあるなー。

 

で、とりあえず、脳内破壊の浜崎さんがすごい!!

ので、これ簡単に実践できそうなのでやってみます。

 

「わたしはずっと愛されている」

とひたすらアファる。

 

そしてちょっとブルーやネガネガももがでてきたら

「もも、ごめんね。許してね。愛してるよ。ずっとそばにいるよ。大丈夫だよー!」

とイケメン執事に言ってもらう。

 

そして199式の

「愛してる」

って自分に言い続けるだけのアファが効果絶大とのことです。

 

今日から始めますー。

まずは3ヶ月!

今年度の終わりにももはどう変化できているかなー??