Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

タワー出たー!!

ひたすらアファーメーションしながらもネガりつつ、会社の上司に毎日心の中で文句を言ってるももです。

 

日々の生活は楽しいし、幸せ。

ただ、会社には我慢ならない!!!

ちっきしょー!!!!!

なぜ辞めるの一言が言えないのか。。。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

いっつも参考にしているあゆおさんのブログのこの記事!!

わたしも早速実践。

 

会社のいいところ。

 

1。近い

2。給料はそこそこもらえる。

3。同僚は素敵な人ばかり。

4。お客様も素敵な人ばかり。

5。お昼が安く食べられる。

6。フリーになるために必要な勉強がしやすい。

7。フリーになるために必要な技術を得る部門をある程度任せてもらっている。

8。帰り道にマックのフルーリーを買いやすい。

 

などなど。

特に、2〜7は重要なこと。

明日ももっといっぱい探してみようっと。

 

ところで、

 

タイトルのタワー出たー!

は趣味でタロットをやっているのですが、今年の運勢を占ったら、

恋愛のところに

《タワーの正位置》

出ました。

何がおこるのかなー??

予期せぬ事ですよね。

 

わたし、タワーのカードそんなに嫌いじゃなくて、なんか壊れてまた再生するみたいな意味でとらえてます。

だから、結構すき。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

まさにこんなイメージ。

とりあえず、流れに逆らってももう仕方ないので、流されてみます。

 

あ、アファーメーションしよっと。