Life-is-sweet

望む未来を見続ける!

少しでも気分が良くなる事を選択するということ。

絶賛悩み中。

 

結婚とは。

 

つき合って1年。そろそろ結婚の話もしている。

 

やはり、宗教の事で家の両親は大反対。猛反対。

縁を切るまで言い出す始末。

 

ぬぬぬぬ。。。。

 

親にこんな事を、言わせてまで一緒にいるなんてねー。

と思ったり、いろいろお互いの性格もあったりで、今までの彼氏とはお別れしてきた。

それで、正解だったと思ってる。

 

だから、今回も別れるのが正解なのかな?

 

と思いつつ、別れると思うと涙が止まらない。

 

少しでもいい気分。違う事をする。

とか思っても涙が止まらない。

 

だからと言って絶縁されてまで、結婚というとそれもいい気分ではない。

もう試合放棄したい。

宇宙に質問すればいいのかな?

 

 

人生相談の法則。

これをやってみよう。

そうしよう。

そうすれば48時間以内に答えが出るんだー!

 

。。。

 

それも怖い!

 

でも、答えがでればいいかな??